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MAJIMA Yoshikazu
MAJIMA Yoshikazu
CEO
2004年に株式会社博報堂に⼊社。国内⼤⼿電機メーカーを担当し、カンヌクリエイティブフェスティバル2度受賞など、国内外の広告賞にて受賞多数。その後、デジタル業務推進部の部⻑として、博報堂のデジタル対応をリード。スタートアップCMOを経て、2017年トランスコスモス⼊社。常務執⾏役員として、デジタルトランスフォーメーション総括の共同総括責任者を務める。
NAGAI Koichi
NAGAI Koichi
COO
2007年に博報堂DYメディアパートナーズに入社し、テレビのバイイングからプランニングまで携わった後、博報堂で営業の立場でのメディア担当を経験。デジタルメディアの営業を基軸としながら、オフラインメディアの知見を活かし、オンオフ統合のプランニングを数多く担当。博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂で得た知見を活かし、2020年1月からトランスコスモスにジョイン。オフラインメディア領域のスペシャリストでありながら、オンライン領域との横断的プランニングも可能。
TSUKAMOTO Koji
TSUKAMOTO Koji
CMO
オン・オフ領域をつなぐ広告ソリューションスペシャリスト。PRプランナー、プロモーション・プロデューサーを経験し、2013年4月より読売広告社のプロモーション・プランニングディレクターとして活躍。2017年に富士フイルム「写ルンです」リブランディングプロジェクトでJPMプランニングソリューションアワード金賞受賞。2019年4月ヤフー入社。ヤフーマルチビッグデータから生活者インサイトの発掘、ユーザー分析などデータコンサルティングを経験。2020年7月からTCIにジョイン。
TANIOKA Chansu
TANIOKA Chansu
Creative Director
博報堂プロダクツでデジタルクリエイティブを軸にセールスプロモーションを10年担当。その後、マッキャンワールドグループのモメンタムジャパンにてCDとして、Microsoft、MasterCard、Adidas、CCJC、PVM、Samsung社など、IMC型のブランドコミュニケーションデザインを担当。TVCM、WEB動画、デジタルコンテンツAR、VR、MR、リアルイベント(PR発表会)、メディア連携プロモーションなども幅広く手かけ、ADFEST 2019 MEDIA LOTUS 「Godzilla Nights Promotion」 Silver 受賞など多数。